SSブログ

GO!ダイエット!GO! [ダイエット]

ちょっと体重がやばい...

人生で最大を更新です。

ここ数年、スーツは肩がぱつぱつ、太腿きちきち。
昔買ったスリムなYシャツの前ボタンははちきれそうに!いくつかは着れなくなりました...
周りからは、最近太ったなという声多数...
確かに就職してから8キロくらいは太りました......
年齢のせいか、不摂生か.........!?


ということで、今日11月1日からダイエットを始めました!


①酒を減らす
②お菓子を減らす
③夜中に物を食べない
④ランニングをする
⑤筋トレをする

この5本柱で


まず、とにかくビールが大好きなんですよね~。毎日晩酌です。これは...ちょっと減らします。
辞めれません、これだけは。

んで甘いもの、辛いものなんでも、間食が大好きで。
これについては、かなり大幅に減らしてみようと思います。
てかめっちゃ食べてたので、心当たりがありまくりなので...
IMG_7006[1].jpg
代わりに家ではガムを噛むことに。

んで、やはり運動が大事!ということで、ランニングをします。とりあえずは土日くらいしかできんけど。

で、早速ジャージを買っちゃいました。アウトレットで。
IMG_1913[1].jpg
カタチから入るタイプです◎

筋トレは、とりあえず腹筋20*5、腕立て30をやります。週3くらいで。

あと縄跳びも買ってみました、100均で◎
IMG_0199-1aa51[1].jpg
久々に2重跳びしてみたいな的な、楽しみもありつつ。


11月2日0:03時点(空腹時)
体重    ◎◎.3 Kg 
体脂肪率  19.3 %

とりあえずマイナス5Kgを目指します。
体脂肪は17切るくらいかな?


なんとか着れなくなったシャツを着れるようにがんばるぞ!!!!!!!


11月1日(月)
腹筋100 腕立て30
<耳>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バジルヨガマット ブログトップ
※本ブログの内容は、証拠や根拠、確証に基づかない内容についても、作者の思いこみや感情で書き込んでいることが多々ありますが、ブログの全内容について一切責任を負うものではありませんので、内容についての理解・判断・行動等は各読者様の責任において行ってください。出来るだけ、嘘、誹謗中傷、余所様に迷惑のかかるような内容にはしないよう心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

耳と桃の2人による、食や趣味や旅行などなど諸々について思った事の日記

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。